間接的に友人にもエネルギーが?~シンプル石鹸をつかったら | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです。

 

こちらの【シンプル石鹸】

一度完売したのですが

急遽キャンセルがでましたので

ショップの方に再度掲載させて

頂いております!

 

 

いつもよりも、大きさが少し厚めなので

ちょっとお得感が有ります(ΦωΦ)

 

気になってる~という方は

ラス1なので是非とも

お求めくださいアップ

 

 

 

そして本日は、【シンプル石鹸】

使っている時に、友人もシンプル思考?

になった時のお話を

シェアさせてください♪

 

 

先日友人Mと食事に行った時

Mの悩みというか?愚痴?を

聞いていたのですが

何やら自身で「複雑化」してる?えー?

そんな風に感じました。

 

「Mちゃんはどうしたいの?」

 

と私が聞くと、最初は

 

「分からない」

 

と答えていました。

 

 

その後も彼女の話が続き

相槌を打ちつつ、耳を傾けていましたが

Mちゃんの中では、既に答えが

出ている様に思いました。

 

「Mちゃんはどうしたいの?」

 

と、話の合間に何度か聞いていると

 

「こうだったらいいなと思う。

 でもそれは無理だから…ショック

 

と段々答えが変わってきて

 

「Mちゃんがしたい事って

 本当に無理かな?」

 

と聞いたら

 

「…え?あれ?無理…でもない?汗

 

という事に、Mが気が付きました。

 

 

普段の私であったら

Mの話を聞いた時に

私も一緒に悩んでいたと

思います。

 

でもこの時、【シンプル石鹸】

使っていたので、私自身も

思考がシンプルになってたんですよね。

 

Mの話を聞いてて

 

Mが本当にしたい事を

すればいいだけではないか?

 

と、気付けたんです。

 

 

なのでお話の合間合間に

 

「Mちゃんはどうしたいの?」

 

を言っていたら、Mは自身で

答えを導いていきましたキラキラ

 

 

私自身が、自分に素直であり

シンプルモード(?)でいた事で

友人も自分の本当の気持ちに気付き

シンプルにソレで良いと

自分にOKを出せたのではないかと

思いました爆  笑

 

まさか自分が使ってるだけで

友人にも影響するとは

思いませんでしたがびっくり

とても良い経験になりましたキラキラ

 

 

 

【シンプル石鹸】

頭でごちゃごちゃ考えてしまう方

出来ないと決めつけてしまっている方等

如何でしょうか?

 

 

 

 

ラス1なので、どちらかが

売れましたら両方とも完売になります。

 

私も自分用に後から創ったくらい

気に入っています照れ

 

 

良かったらお求め頂けると

嬉しいですキラキラ

 

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ