自分も華やかでいい✨✨✨~ハナハナ石鹸を使って | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです!

 

 

本日は、先日販売しました

新作の【ハナハナ石鹸】

人間の良くも悪くもある個性を

自身で認め、受け入れやすくなる

石鹸なのですが、それだけではないのです!

 

 

この【ハナハナ石鹸】は

 

「兎に角、この子を使ってくださる方々が

 テンションがアゲアゲになる

 華やかな石鹸に仕上げたい~!!

 

と、思いながら創った為

 

なんか使っていると嬉しくなり

気持ちが浮上していきますドキドキ

 

私は久々に、口紅等買ってみました爆  笑

 
新しい口紅を付けていたら
普段遠慮気味な私の気持ちも
華やかになって行き
自分の嫌な所すらも
とても愛おしくて可愛く
思えるようになってきましたキラキラ

 

 

気候も過ごしやすくなってきた今

気持ちも華やかになってみませんか?

 

 

自分の華やかさってどんなのかな?

リーディング有はコチラ

 

一言メッセージを貰って

自分の内側の華やかさって

なんだろう?と向き合いたい方はコチラ

 

 

 

どうぞ、【ハナハナ石鹸】で

御自身を華やかにしてあげてくださいねガーベラ

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ