新作エネルギー石鹸のご紹介!今回は2種類です! | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきですパー

 

 

エネルギー石鹸の新作販売が

決まりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

前回の【森の石鹸】のお知らせの時に

チラみせしましたが…

 

 

まずは、今回の新作石鹸の棒写真爆  笑

 

image

型入れをした直後の写真ですゲラゲラ

この状態も綺麗でしょおねがい

 

 

image

こちらは、グラデーションを

創っている過程です。

 

これも綺麗で鮮やかキラキラキラキラキラキラ

 

生地の時は、乾燥させている時より

色が鮮やかに出てて、創っている最中も

楽しくやらせて頂いております爆  笑

 

 

 

 

そしてもう一つ。
image

こちらは、色を見てピンと来た方も

いらっしゃるのではないでしょうかウシシ

 

ちなみに黒の模様は、竹炭です。

image

こちらも、型入れ直後は瑞々しさが

有りますよね(ΦωΦ)

 

私的には、蕎麦がきを思い出しますゲラゲラ

(いつでも食い気な私汗)

 

 

こちらの2点が新作です。

明日新作のご案内を正式に

させて頂きますね。

 

 

新作情報をいち早くご希望の方は

どうぞ、メルマガ登録をお願いします!

 

現在は、メルマガ会員様限定で

先行で予約を受け付けています。

 

確実にエネルギー石鹸が欲しいよー!

という方は、メルマガ登録を

お勧めしておりますニコ

 

 

メルマガ登録はコチラから↓

 

 

つきのサカナメルマガの購読申し込みはこちら

 

QRコードでの登録も可能です。

 

配信頻度は、多くはないので

負担にはならないかと…(;^_^A

 

 

 

そして先日、石鹸を創る際に使う

苛性ソーダ不足について

記事を書かせて頂きましたが

結局ネットで販売している所に

お願いする事にしました。

 

継続的に購入できるのであれば

そちらでお願いしたいと考えています。

 

多分今年中は大丈夫だと思いますので

また色々分かったら、お知らせしますねグッド!

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ