新作エネルギー石鹸はコレです!! | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは~月野ゆきですパー

 

 

昨日ご紹介しました新作の

エネルギー石鹸について

今日は詳細を、告知させてください!

 

 

新作石鹸はコチラ

 

【純美の石鹸】(「じゅんび」と読みます)

image

人間が持つ、ネガティブな感情等を

「美しいキラキラと絶賛する石鹸ですおねがい

 

元は、変化変容への恐怖や不安などを

前向きに捉えられたら…

 

と思って創った石鹸だったのですが

出来上がった石鹸は、人間の感情の揺れを

とても「美しいキラキラと連呼している

石鹸となりました。

 

人間が悩んだり、迷っている姿すらも

彼女(?)には、大変美しく映るようです。

 

こんなドロドロした感情なのに

美しいの??びっくり

 

と、私は吃驚しましたが

それすらも、「尊い美しさキラキラ

見えるそうです。

 

そういわれるとね…なんか

前向きになりますよね照れ

 

 

 

そしてもう一個がコチラ

【愛のヴェール石鹸】

image

こちらは、以前にも製作しました

「パタゴニアフォンゴヴェルデ」という

アルゼンチンのパタゴニア地方で取れる

火山泥を入れた石鹸です。

 

前回の【愛のヴェール石鹸】とは

使用したオイルや、火山泥の分量も

違います。

今回の新作の方が、火山泥の含量が多いです。

 

 

 

前回の「地球愛」が素晴らしかったし

私自身も、定番化したい石鹸でしたので

製作したのですが…

 

「地球愛」は変わらないと思うのですが

今回はとても「応援」キラキラが凄いのですゲラゲラ

 

私、めっちゃ応援されてます(笑)

 

私まだ、使っていないんですよあせる

 

でも既に応援されていて

いつもなら腰が重い行動や

気の乗らない案件も、すごい勢いで

こなしていきます。

 

色々な事が、捗っています爆  笑

無理なく出来るんですよおねがい

 

えぇ~ナニコレ~爆  笑

 

バリバリ行動している自分が

自分じゃないみたいで

なんか笑ってしまいました笑い泣き

 

 

上記2個の新作エネルギー石鹸は

10月20日PM12:00より

ショップにて販売開始です。

 

 

【純美の石鹸】は在庫極少です。

【愛のヴェール石鹸】も在庫少な目ですあせる

 

 

現在は、メルマガ会員様限定

先行で予約を受け付けています。

 

確実にエネルギー石鹸が欲しいよー!

という方は、是非ともメルマガを

登録してくださいねニコ

 

 

メルマガ登録はコチラから↓

 

 

つきのサカナメルマガの購読申し込みはこちら

 

QRコードでの登録も可能です。

 

配信頻度は、多くはないので

負担にはならないかと…(;^_^A

 

 

それでは、新作エネルギー石鹸を

お楽しみにラブラブ

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ