イベント用メニュー改正しました | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

めっきりと、朝晩冷え込んできましたね。

こんにちは、つきこです。

 

明日10日、日曜日は

久々に、プチ癒しフェスタ

出展させて頂きます。

 

でもってですね、前から決まったのですが

hiroさんに相談しながら

メニューを少し、変えさせて頂きました。

 

ヴィジョン チャネリング…は

私がチャネリングの際に視えた

ヴィジョンを、お伝えします。

 

私には、ワケワカメ?

なヴィジョンでも、お客様には

分かる事って、結構あるんですよね。

 

逆に視えたヴィジョンを

お客様と一緒に、読み解いていく

っていう場合もあります。

 

これは、ハイヤーセルフから

一緒にお話しして?考えて?

っていう、メッセージを

受取っているからです。

 

その時に、ピンと来ていなくても

後日、あの意味が分かりましたー!!

と、報告を頂くこともありました。

 

 

ヴィジョン ヒーリング

私がヒーリングをさせて頂く際に

視える映像を、お伝えします。

 

私にとっては、ワケワカメ?な

視えたシンボルも、お客様にとっては

大事だったり、トラウマの象徴だったり?

 

そのシンボルを、その時と場合によって

浄化したり、導いたり、解消したり…

 

最後は、全体的にエネルギーを

整えるヒーリングになります。

 

 

ヴィジョン チャネリングをさせて頂いた際

ヒーリングが必要であれば

ご案内させて頂きます。

 

逆に、ヒーリング必要かな?

 

っという場合も、視させて頂き

ご案内いたしますので

遠慮なくお申し出ください。

 

 

EX~魂のアイテム~

これは前回から引き続き

提供させて頂きます。

 

こちらは完全に遊び要素的な

セッションです。

 

ご自身の魂の資質、性格的なものを

アイテム化したものを、一緒に視ていきます。

 

ご自身で体感していただく

セッションになっておりますが

稀に視えない方には、私の方で

視えたアイテムを、お知らせいたします。

 

 

 

プチ癒しフェスタ

日 時  11月10日10:30~17:00 

会 場  手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

東京都練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2F

https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

 

【最寄り駅】

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。 4番出口からなら徒歩30秒です。 

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

入場料 無 料

 

 

皆様にお会いできるのを、心より

楽しみしておりますおねがい

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ