げーしーさんの出張講座 | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

昨日は、ほんと~にお久しぶり
宮崎の私のお師匠さん
げーしーさんの、東京出張講座が
ありました。
 

げーしーさんと言えば!の代表格

「時空素調整」を作っていた時に

出来た「マカバ」についての

講座でした。

 

「時空」ですよ!

」でも「」でもない

ほんと最初の頃に習ったやつ。

 

復習も兼ねて、色々お話を

して頂いたので、色々

思い出しておりました。

 

今も使ってはいるのですが

文言唱えれば、出来てしまうので

その仕組み?みたいなのは

朧げだったんですよね。

 

しっかりと復習できましたニコニコ

 

 

そしてなんと…この日の講座には

プチ癒しでおなじみの

「幸せコンサル」のhiroさん

ご一緒したのですよ。

 

なので、時空素習っていない

hiroさんでも分るように

エネルギーについて噛み砕いて

色々お話をして頂きました。

 

時折hiroさんが、私には無い

視点での質問をしてくれるから

すっごい内容が深まったです。

 

そしてもう一人の参加者Fさんと

3人で、マカバの講座を楽しく

学ばさせて頂きました。

 

なんかね~ホント久々だったから

時空素の…マカバのエネルギーを

作ってると、もう楽しくって楽しくってアップ

 

おしぼり振り回して、踊りたい気分爆  笑

 

 

私は、こうやって楽しく学んで

いたんだなぁ…と言う事を

思い出しました。

  

 

初心忘れべからず…にやり

 

 

最後に小ネタ?まで教えてもらい

お開きになりました。

 

 

げーしーさん…久々に逢えて

嬉しかったなぁ…照れ

次の出張予定は、未定みたいだけど

またエネルギーの楽しさを

教えてもらいたいです♪

 

 

 

さて、その後はhiroさんと池袋から

新大久保まで足をのばし…

 

先日私が美味しかった~と

絶賛していた、冷麺屋さんへ。

 

image

image

image

い~っぱい食べて、い~っぱい話して

…終電逃した(笑)

 

人生初ですよ~終電逃したの笑い泣き

 

 
hiroさんとのお話…盛り上がりすぎチュー

楽しすぎ〜嬉しすぎ〜でしたチュー

 

 

そんなhiroさんから、美味しいパンを

頂きました。

image

今日の私のお昼ごはん。

ハード系のパンかと思いきや

しっとりとやわらかで、生地が美味しいの。

生地に練り込まれている、クルミと

ドライイチジクのバランスも良いですラブラブ

 

こりゃ止まらんやつだ…(/TДT)/

 

朝も昼も食べたから、多分夜も食べる(笑)

 

 

食べ過ぎには、ご用心です。

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキ