【募集】アンティークレッスンのご案内 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

6月にアンティークレッスンを開催することになりました。

一日のみ若干の空席がありますのでご案内いたしますね。


「これって何に使うんだろう??」っていうものがアンティークやヴィンテージ品にはたくさんあります。

とくにカトラリー系には多いですね。

私がイギリスにいた頃に入手してきたシルバーをはじめとするアンティーク&ヴィンテージ品をお見せしながらご説明をさせていただきます。

英国製のスターリングシルバーにつているホールマークの見方や買い方や揃え方なども初心者にもわかるようにレクチャーいたします。


レクチャーの後は、お茶とケーキをいただきます。

私が海外から取り寄せたアンティーク&ヴィンテージ品、およびインテリア雑貨、ボタニカルアートなどの即売会もいたします。

ネットショップにお出しする前のもので、実際に見て欲しいものがありましたらお譲りいたします。


例えば、このような私の好きな透かし彫りのシルバーなどもお求めやすいお値段で販売いたします↓


★Beautiful Life★

こちらはシルバープレイテッドのボンボンディッシュです。


★Beautiful Life★


そしてこちらは英国の老舗シルバーブランド「MAPPIN & WEBB」のものです。

マッピンのシルバーは細工の素晴らしさも見事ですが、プレイテッドでも質の高さを感じます。


英国に行ってもアンティークにはま~ったく興味のなかった私が、最後の一年間に夫とアンティークシルバーの虜になって集めだした経緯などもお話させていただきます♪

素敵なアンティーク品をたくさん見て、触っていただいて、たくさんの人にアンティークの良さを知ってほしいですね。


【日時】

6月22日(金)  満席 (キャンセル待ちを承ります)

6月23日(土)  満席 (キャンセル待ちを承ります)


11時より2時間~2時間半ほど


【受講料】

10000円


【場所】

世田谷区小田急線沿い(お申込み後地図とご案内を郵送いたします)


【お申込み】

①お名前(ふりがな)、②住所、③携帯番号&アドレス、④ご年代、⑥ご職業、⑦ご希望日を明記の上、下記のアドレスまでお願いいたします。


         お申込み:royalgarden102@yahoo.co.jp


それではお申込みをお待ちしております。


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓