アーティフィシャルフラワー&パーチメントクラフト展覧会 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

本日13時より、私の所属する「フローラルサロン」 のアーティフィシャルフラワー&パーチメントクラフトの作品展が秋葉原で開催されています。

私も午前中に自分の作品を届けに行ってまいりました。

どれも素敵な作品ばかりでしたよ★

i phoneで撮った写真ですが、一部だけ載せさせていただきますね。


ちなみに今回の作品展のテーマは「Wedding」です。


★Beautiful Life★


こちらは本当にシックな作品ですが、花嫁のバッグや帽子などの小物を統一して作られた作品です。

こちらは手袋ですね。


★Beautiful Life★

帽子もステキ。

大人っぽいお嫁さんになりますね。


★Beautiful Life★

トルソーにドレスを着せています。

この作品、是非作りたいとリクエストしています(*^_^*)


これらの作品のように、ただのアレンジメント作品だけでなく、アーティフィシャルフラワーを使っての小物もたくさん展示されているので、「アーティフィシャルフラワーでこんなこともできるのね~」と驚きがあると思いますよ。

私もここのサロンに通うようになってアーティフィシャルフラワーの概念が覆されるものがありましたから(^^ゞ


載せた写真はシックなコーナーのものですが、他にもピンクやホワイトのコーナーもあります。

ちなみに私はピンクの小さなテーブルコーディネートを出品しております。


6月3日(日)まで開催されております。

私は明日6月1日の午前中と6月3日(日)に行くつもりでおりますので、どうぞいらっしゃった方はお声をかけてくださいね。


こちらの作品展の詳細はこちらです(→★


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓