アーティフィシャルフラワー作品展 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

私の所属しているアーティフィシャルフラワーサロン「フローラルサロン」 の作品展が5月31日(木)から6月3日(日)まで秋葉原で行われます。


★Beautiful Life★


今回の作品展はアーティフィシャルフラワーとパーチメントクラフトの合同の作品展となります。

テーマは「Wedding」です。


私も今回のテーブルコーディネートにも両方使えるものとして作品を作りました。

フローラルサロンさんのところでほかの方の作品もたくさん見させていただきましたが、どれも欲しくなってしまうものばかりでした★


作品展中は先生の作品をはじめ、生徒さんの作品も一部販売されることになるようです。

私もどこかの時点でお手伝いに行くことになりますので、是非、お声掛けください。


詳細はフローラルサロンさんのブログを見てくださいね(→★


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓