念願のシルバープレースマットを入手! | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

いつか欲しいと願っていたシルバーのプレースマットを入手しました。


★Beautiful Life★


こちらはドイツ製のマットです。

しかも八角形なのでいいことありそ~♪

ただの丸よりもアクセントがあってよいですね(*^_^*)

ピカピカのシルバーで鏡のように顔が映るんですよ。


★Beautiful Life★


ウエッジウッドのディナー皿とケーキ皿を重ねてみました。

33cmあるので十分な大きさです。


★Beautiful Life★

ケーキ皿だけでもいいな~❤

こうやってお茶とケーキをいただくのもありかな~♪


今回は私物として取り寄せましたが、また皆様にご紹介できるような状態のいいものがありましたらショップにお出ししたいと思います。


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓