GWに訪れたレストラン | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

GWの前半、長男は友達と遊びに、二男は朝から塾ということで、夫と一緒に経堂にあるイタリア料理の「リゴレッティーノ」 に行ってきました。

私は地元のお友達に教えていただいて以来の二度目でしたが、雰囲気もよく美味しかったので、「いつか来よう」と思っていたお店です。


今回も満足なお料理でした♪


★Beautiful Life★


とくに美味しかったのは「新たまねぎのスープ」。

二人で唸ってしまいました(^^ゞ

こういうのなかなか家では作れない味なんですよね。

旬のホタルイカのトマトパスタも絶品!

2000円でこの内容は大満足です。


都心に出なくても近場にいろいろ美味しいお店ってあるんですよね~

とても良い時間を過ごせました★


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓