京都のお土産 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

しばらくブログお休みしちゃいましたね。

GWでも私はとくにお出かけしていないのでブログに書くようなこともなかったので。

ずっと雨続きでしたが、今日はいいお天気になりそうかな♪


さて、夫が京都旅行に行ったお土産です。

夫が京都に行くといつも買ってきてくれるお土産ですが、すごく美味しくてすぐになくなっちゃう(x_x;)


★Beautiful Life★


「茶の菓」 っていうお菓子ですが、抹茶ラングドシャにホワイトチョコレートが挟まってる。

ホワイトチョコがパリパリしていて美味しい♪

家族で競うように食べていたらあっという間にこの2枚になってしまった~(>_<)


いつも京都駅で買ってくるそうですが、ネットでも売っています(→★


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓