雨上がりの庭 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

旗 ショップからのお知らせ


明日5月7日(月)朝9時にブログショップで商品のご紹介をします。

皆様がきっと好きなものです。

お楽しみに~♪


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


GWの前半は雨がたくさん降りましたが、雨上がりの庭はグリーンがますます濃くなっていて美しいです。


★Beautiful Life★


一気に葉が茂ってきたアーチのバラ。

これからの季節、バックのグリーンが借景となって気持ちいいんだ~♪


★Beautiful Life★

可愛いバラのつぼみも♪


★Beautiful Life★


小花も綺麗に咲いてきました。


★Beautiful Life★


こちらの植物、名前は忘れましたが、何年か前に鉢植えのものを庭に植え変えたら球根が残っているようで毎年にょきにょきと同じ場所に出てきます。

う~ん、名前なんだっけ??


そして最後はこの子↓


★Beautiful Life★


冬に夫が買ってきたしだれ桜の盆栽。

この春桜が咲くのを楽しみにしていたのにとうとう咲かなかった( ̄_ ̄ i)

どういうこと~??

形はすごく綺麗なのに、残念・・・咲かないってことはもう生きていないのかな??

それとも咲くまでに何年もかかるものかしら・・


これからの季節は庭の水やりやら草取りなど大変ですが、リビングからコーヒー飲みながら眺めているだけで癒されますものね。

庭のある方たち、頑張りましょうね!


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓