姉ちゃんの命日 | 「茶の湯道」

「茶の湯道」

残躯天のゆるす所、楽しまずんばコレ如何。

ごめん、また忘れてたわ。

 

でも、世間がクリスマスになると思い出す。3日遅れになってもうたけど。

 

それにしても、我が家とは思えぬええ写真やね。こんな時代もあったのだな。

 

裏に「5年7月」って書いてるから、平成5年? 

 

そのころは、すでに奈良へ引っ越したはずやけど、若江岩田は奈良から近いし、奈良から来たんやろね。

 

奈良へ引っ越す直前は、とてもやないけど、こんな雰囲気の写真が撮れる状況じゃなかったもんな。

 

たぶん、奈良へ移住していろんなものから解放されてスッキリしたタイミングかな。

 

近鉄ハーツ、ええとこやったなぁ。いつも賑わってるように見えたけど、なくなって寂しいね。