こんな日がくるとは・・・ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

こんにちは。
久しぶりにブログを・・・
楽しかった大人の工場見学から1ヶ月以上が過ぎその間には想像もしていなかった事がおこりましたね。

昨日はついに緊急事態宣言の発令。
コロナが流行りだしてから遊びは控え、楽しみにしていた相葉亭の予約も泣く泣くキャンセルし、仕事と家事をひたすら繰り返していました。

が、私の仕事もお客様が減ったためシフトをカット。最初はこんな状況だもん仕方ない。と思っていましたが、数日後にはお店が自主閉店を余儀なくされ・・・
ただのパートの私は収入はゼロになり不安の毎日。ただのパートですがその数万円は我が家にとっては大きくて。でも我が家じゃなんの保証もない・・・この先も見えないし。
お店が無くならないことをとにかく願います。。

そんな中の園長の死。
番組の中の出演者のみなさんを見ていたら胸が苦しくなりました。
相葉くん頑張りすぎないでほしいな。

こんな中でも更新される嵐さんのインスタ等でつかの間の癒しをもらってます。

今日は通院があるので電車に乗っていますが2mも人と距離を保つことはできない程の人が乗車しています。
これ以上感染者が増えないで1日も早く終息に向かい嵐さんを全力で応援できる日々が戻りますように。