大人の工場見学へ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

JALの工場見学行ってきました~✨
お初でした!
間近で見られる飛行機はやっぱ興奮してテンションあがるー~⤴︎ ⤴︎⤴︎

嵐JETはこの場所からは見られなかったけど工場見学の後移動してみてきました~




今も昔もどっちもステキ🥰

見れてよかった~😆



羽田空港駅や浜松町駅ではたくさんの嵐さんにも出会えました✌️

工場見学では画像出しちゃいけないから出さないけど貴重な状態の飛行機も見ることができて楽しかったな~。大人だけで行くのも楽しい😊
制服きたりして写真も取れるんだけどみんなでやればこわくなーい(笑)
コスプレ(ノ∀≦。)ノ

楽しかった😊