相葉さんお誕生日おめでとう! | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今年はドームでお祝いする夢叶いました~😭
おめでとー!をたくさん叫んできたよ。
グリーンのライトはとっても綺麗で感動。
相葉さん、みんなのグリーンのライトを見て気を遣わなくていいよー😅って💦

みんなの心からの気持ちなのにそこまで私達を思いやってくれるなんて😭
ほんと優しすぎるって🥺
挨拶もありがとう。ありがとう。ってたくさんのありがとうを頭を下げて言ってくれました😭

こっちがありがとうなんだよ🥺
辛い時も相葉さんの優しい笑顔で言葉で救われてきてるんだよ。そして相葉さんを知らなかった時と全く違う素敵な友達にめぐりあえて、楽しい日常が送れてるんだよ。
こちらこそありがとう。

たくさんのありがとうを感じたライブでした。

バクステ近くで肉眼でも堪能できてとっても幸せでした💕

打ち上げも急遽の打ち上げ&バースデーだったけど楽しかった~✨