新国立競技場行ってきました | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

キャー!ってやっぱり声でちゃうよね・・・
息子に驚かれたけどこればかりは仕方ない。
でちゃうもんはでちゃいます。
テンション一気に上昇しちゃうもん😆


息子も初の嵐に楽しんでました~
しっかりペンラは赤にして、メンバーが話す時はしっかり色も変えてましたよ😚

国立の席は上のカテゴリー3だったので上だったけど見やすかったです。ただ、狭い!
人が前を通る時は荷物どけたり自分が立ってあげないといけないレベル!
これは仕方ないんだろうけど狭かった~。
あとは国立、やっぱ風邪抜けると寒い。
お尻に座布団敷いてブランケットかけてめちゃくちゃ着込んで・・・ってしないと寒かったです。

来年は国立!絶対いくぞー!