新国立競技場オープニングイベント | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今日は新国立競技場オープニングイベント。
外は曇空。寒いーえーん

今夜のイベントは息子と2人で参加。
こうやって一緒にお出かけできることも貴重
そして息子、初の嵐!

私「ペンラどれがいい?」
子「いらないっしょ」
私「いるっしょ」
子「・・・じゃあ、これ・・・」

・・・とUNTITLEDのペンラを息子用に😆
とにかくどれくらいあったかグッズを持参したらいいのか。大荷物になる予感💦
嵐さんもライブ前に風邪ひかないでねー。

年末恒例の忙しさ。
家でも仕事やクリスマスの準備、息子の誕生日の準備、ライブ、イベント・・・
盛りだくさんすぎる・・・
そんな中Netflix契約したら久しぶり韓流ドラマにハマり時間を費やしてしまって・・・😩

あっという間に1年終わりそうです・・・

さて。お出かけまで家事するぞー。