ARASHI 5×20ライブ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。


ライブ行ってきました✨
過去最高上のほぅ⤴︎ のお席でしたけどキラキラのペンラの世界をみることができました~
嵐さんは小さくてスクリーンを見てるしかなかったけどそれでも小さい相葉さんでもかっこいいのは分かりました!!!
(o´Д`o)好きだー!
やっぱライブは楽しいね。
歌を歌ってわちゃわちゃしてる5人が大好き。
楽しかったな😊

昼から友達と神楽坂でランチ。





嵐のライブだからコース頼んじゃおー!
飲み放題つけちゃおー!
嵐のライブの日はなんでも特別になっちゃう力をもってるよねニヤリ
そして美味しいお料理と飲み放題でご機嫌になって。
ほろ酔いでドームに行くという(笑)
嵐を堪能したあとも打ち上げへ。



飲んでばっかだな(笑)
楽しい1日でした爆笑
嵐最高!