5×20ついにオーラス✨ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

ついに最終公演が終わりました。
まだまだ長いと思っていた公演が。
嵐さんを追っているうちにあっと言ってる間に終わってました。そんな感覚。

今年は休止発表があり情緒不安定にもなったけどどんな結果であれ好きな物は好き。
ずっと着いていこうと着いてきた。
そんな中メンバーの結婚報告もあり、複雑な思いも抱えライブに参加。
でもライブで嵐を見ちゃえば好きが勝ってて。

もう5×20ライブは最後なんだな。って思ったら号泣。智の挨拶でさらに号泣。ラブソーの嵐さんの写真でもう😭涙はとまらない。。。
辛い。でもこんな毎日をくれた嵐さんに感謝を伝えたい!
たくさんのありがとうを叫びました。

ほんとにいいオーラスでした。
来年の12/31 23時59分。
どうなっちゃうんだろうか。

今は必死についていこう。