・・・( •᷄⌓•᷅ )੨ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今日は雨でした。
雨だと気持ちもどんよりして・・・

昨日夜遅くに旦那と大喧嘩してイライラ寝付けなくなって普段は起きていない3時頃まで
寝付けず。
そのおかげで寝起きも悪く・・・

今日はずっと喧嘩の原因であることについて考えていました。
頭の中でちゃんと整理できないと気持ちを切り替えられないからゆっくり考えて過ごしました。

夕方には雨もやみ、綺麗な夕焼け空が見られました。少しだけ気持ちも復活しました。
明日は予定通りお友達とお出かけしてきます

新宿プロムナードのジュレーム広告がすごいことになっているみたいなので相葉さんにドキドキさせてもらいにいってこようかなと思ってます💚

早く普段通りの元気を取り戻さなければいけないな(ง •̀_•́)ง
全くのワタシゴトでしたが、読んでくれた方♡ありがとうございました(๑´︶`๑)☆.。

明日にはイケメンさんを貼りにきますね♡