密着!U18侍ジャパンナビゲーター✨ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

うれしいニュースですね✨
大好きな野球のナビゲーター。
楽しそうな相葉さんが目に浮かびます。

関西地区のみの放送・・・ガーン

残念・・・なんでですかー?

全国放送してほしかったな。。。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

【 番組ナビゲーター】
相葉雅紀

相葉雅紀(嵐)コメント

まさかU18の番組に関われるとは思っていなかったので・・・。今年の夏は実際に甲子園に行って生で熱い闘いを見てきました。元々祖父が高校野球の大ファンで、祖父の家では朝から夕方まで高校野球中継がテレビでついていて、出身地・千葉の高校の練習を見に行くぐらい高校野球が好きだったんですよ。今でも草野球チームを作ってプレーしていますし、だから今回初めて高校野球の関連番組を担当するのですが、祖父に報告したいぐらいです。

高校野球の魅力は、けなげにボールを追いかけること。1球に魂を込めるところ。負けたら次が無いという極限状態で、子供と大人の間の世代の選手達が本気で戦っているところにひきつけられます。試合が終わって、勝っても負けても感情が「だぁ~」ってあふれ出るじゃないですか、「それだけ本気で3年間やってきたんだなぁ」と伝わってくるんです。

代表の選手達は、いっぱいいっぱいのところで日本を背負って頑張っています。今回のJAPANは甲子園に出られた選手も、出られなかった選手も1人1人が色々なものを背負って試合に出ていると思うのでメンバーみんなに期待して、応援して盛り上げていきたいです。