2006年の嵐さん | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今日はお友達とコストコへ。
食べてみたかったサンドウィッチを買ってお家でランチ。
{AFAB8D4C-8A77-4A70-9566-E391426B5149}

このボリュームで1180円って超お得。
1切れずつでお腹いっぱいになりました。
リピ決定ですな(◍•ڡ•◍)❤

そして今日は夜1人ゆっくり時間とれたのでDVD鑑賞。
2006年の嵐さんを録画したDVD。
その頃の私はちょうど子供を妊娠してプレママ生活を満喫していた頃。
まだ嵐の魅力に気づいていない頃・・・

嵐を卒業された方からいただいたDVDを見始めました♡

{661F9A66-FF08-4E16-92ED-9EA0DC345EDA}

はなまるカフェの相葉さん💚
パパ、ママの話とか、色々♡
アジアツアーの弾丸プロモーション行って帰ってきてすぐのはなまる。疲れたよね・・・
お疲れ様・゜・(ノД`)・゜・

{039D300B-A87B-4F2C-87DA-63B74A69554E}
疲れた表情みせず言葉を選びながら丁寧にトークするのは今と変わらず、素敵でした。

{22D0E23F-2D33-4E9E-9615-5DC671B87529}

{94C75B3E-A9DD-41D1-A0B6-F9A3AA94320B}

その頃、アオゾラペダルだったり・・・

{5D3E53E0-8EEE-4A1C-880F-E74E40C3ECEC}

はなまるカフェのかざぽんをみたり・・・
{3A4DE873-7958-47E2-90AD-53D0510D97F0}
キャーо(ж>▽<)y ☆
みんな若ーい!
かざぽん全く変わらず・・・

{9F49A7F8-31BD-4F71-B086-1EA80C702313}

かざぽん家族写真まで出しちゃってるし😅
{9006F631-25BC-453B-BB97-0F604E6C35B9}
もちろん相葉さんの話もね♡

{5C6B216C-A872-4C01-9C56-F754FEF89E75}
HEY!HEY!HEY!のスペシャルはその頃何をしていたか?って質問に・・・
{413A74B6-AC33-4671-A9A8-5BFA472B4E83}
骨折が3ヶ月かけてやっと治ったのにその後すぐに校庭のタイヤに足を引っ掛けて股関節をやられた話😅  痛そうだ(>_<)

{937F3D7E-84CA-4A4C-A51F-D6F2E91BA7B7}

その後も色々みて、今はレコメン待ち♡
リアタイできるなんて久しぶりだわ。
うれしいな。

最近相葉さん夢に出てきてくれるから今日も期待しちゃうぞ~((o(。>ω<。)o))