チーズタッカルビとジュレーム広告 | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

昨日はワタシゴトにお付き合いいただいた方
どうもありがとうございました。

今日は予定通りお友達とお出かけ🚃🚃🚃
話聞いてもらったり、美味しいもの食べたりお買い物したり。
やっぱり友達っていいね。
元気もらえた。ありがとうおねがい

今日はまず、嵐さんコンサートツアー当選のお願いへ。絵馬を書いて去年のお礼と今年のお願いをしてきました。
今年も一緒に行きたいね。
{19D9DFE3-4585-4475-80F0-4680BC23BCD2}

{E7ECD291-8FE0-4C0B-B23E-8D05EB7CAE45}

そして、ランチはこちら。
ウマ辛デスマッチに出た「市場タッカルビ」のチーズタッカルビ。11時オープンで10時半位にお店に行ったら1時間待ち。電話番号を書いて受付して順番が来ると電話がもらえるシステムですニコニコ
なので、待ち時間は韓国コスメをショッピング。お決まりのマスクを買ったり化粧品を買ったり♡
あっという間に呼び出しの電話をもらって、お店へgo!
{14468399-4353-4721-9BFB-B8391D33FC44}

{6C0D801F-F961-4854-A4E5-F04A99D9B2FA}

チーズが溶けたら食べ頃(๑>؂<๑)
店内のテレビにはお店が取り上げられた時の番組が流れていました。しやがれもね!
{949A282A-C03B-4FD0-AC0B-CD279CE2593B}

チーズとろりーん(๑>؂<๑)

もちろんビールもね。
{216EFB41-0B96-437E-B2B5-68050369B266}

お腹いっぱいのあとはイケメンに会いに・・・

{A8C6BEE7-5D6F-4090-969F-FCA985F5A2E9}

{19AE0540-FDC9-4BA8-9A5C-7D9B6520A69E}

キャーо(ж>▽<)y ☆

かっこいいっ!かっこいいのは知っていたけど近くでみたらやばい。あれ、等身大ですかー?
顔、小さすぎじゃないですかー?
めちゃくちゃかっこいい!

一気に元気でた(☆∀☆)(笑)

{57FA52D7-B9A3-4BF9-9CB6-C09011E123A1}

この後はイケメン2人にバイバイして
お茶タイム。

アリスのお店。うん。かわいい。
若い子はうさ耳付けてましたよ( ・ x ・ )

{9B93D959-776E-41EA-A261-9208B323BE0E}

{2CF8B6CD-A371-4200-A00E-9D1862AE70F9}

{C4178870-E40C-4E46-955C-C8A3FF7883A1}

楽しい1日をありがとう😊
{F8E45E08-E6B7-4E81-B7CF-CF86B13CA9FF}