ありがとう(´∇`) | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

こんあいば♡
 私事ですが、このブログを書き始めて1年が経ちました。三日坊主になるかな?と思いならも、、、なんとか1年。
みなさんの相葉愛、嵐愛を読みながら元気を貰い、自分も叫びたい!私が感じた事とか感情を残しておきたいとブログを始めました。

アラシゴトを沢山しているわけでもなく、嵐さんの情報をいち早くお伝えできるわけでもなく、笑っちゃうような楽しいブログなわけでもないそんなブログを読んでくれているみなさん!
本当にありがとうございます(´∇`)

いいね!を押してくれる方、コメントまで
くれる方。本当に嬉しいです♡
ありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
嵐さんを、相葉くんを好きになってよかった
そこからブロガーさん達に出会えたんだもの
みなさん、これからもよろしくお願いします
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日は地元友のNちゃんとAちゃんのお宅に遊びに行ってきました。
井の頭公園の近く。
ジブリ美術館も近くだよ。
{537EF51D-DD44-4D68-A3E3-FE49F489C9A2}

{6CE58C21-F683-4328-B7A7-6EFE3724823E}

Aちゃんとはなんと14.5年ぶり?最後会った記憶すら曖昧😅
中学生の頃は毎日のように遊んでた私達。
同級生男子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャすることなく、
私達は、先輩大好き♡チーム(笑)
同級生男子とは違った大人っぽさを感じる先輩に憧れてたなぁ。

二人とも小さい赤ちゃんがいて、癒されました~。
久しぶりに赤ちゃん抱っこしたよ(´∇`)
帰りにはお土産まで。
美味しい食パンいただきました!
ありがとね。食パン専門店らしいの。
箱入りで素敵😍
{A4106330-3E92-43FD-8B0E-90BC57EFA0FC}

楽しい1日でした。