練習 | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

もう、夕方ショボーン
今日は朝から雨だったからお昼まで息子の野球は自宅待機。結果、中止になりました。

家の近くて練習できるところを探し、ただいま練習中。
ワンコちゃんも大好きな袋の中で練習を
見守っています。
{68524F67-D3B0-421D-A66C-8B0E9ACE0AF8}

あれ?

見えてる?
{7C28FFD4-91B8-411A-8494-CDB82D4A3A89}

今日はいちげんさんだね。
昨日のしやがれもまだ見れてないの。
見るのが追いつかないほど、番組があるのも
幸せだね。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
昨日は参観日で終わった後ファミレスで
智担ちゃんとニノ担ちゃんとコンサートの
打ち合わせをしてきました♡
熱々のフレンチトースト美味しい照れ
{5942CA4F-3C7B-4AA8-999D-2A8A2E7B6AD8}