グラスリッツェン | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

こんあいば♡
今夜はあさイチの続きも見れたし、
レコメンも聞けたし、最近遊び始めたグラスリッツェンも出来たし。充実したな(^▽^)o

そう。グラスリッツェン。
ガラス素材を削るもの。
前からやってみたくてね。

で、先日初めて作ったものはコレ。
{4F34BA9E-3F03-4410-A211-B394DA773F28}

星型の小さなトレイ。
ちょっとしたピアスとかをおけるサイズ。

今日はこちら。
{6D18BC42-E392-4F8F-BD10-8250AB509ABD}

ビンの2面を使ってツアーロゴを入れてみたよ。
文字は難しいっ💦
{0A006CBA-D062-43D9-8959-4E934E5C73D5}

こんな感じ。何いれようかなー(*'▽'*)♪