MV解禁 Don't You Get It | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今朝はMV解禁で朝から幸せでしたねー
(^▽^)o
仲良しな嵐さんが見られて幸せ♡

{D24B8DA4-232B-41A4-AE35-6886543CA31A}

{3ECDB788-33C2-4757-8802-C8D118988F17}

いっぱい貼っちゃった(≧ω≦)
画面に近づいてくるのあり、腹チラあり、
おしりカキカキあり、楽しみ満載なMVで
発売日が楽しみ!
{2B4D08F9-D1E7-4A00-B539-B53854B3A9ED}

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

今日はお友達とランチ。
待ち合わせがこちらの側だったのでパチリ。
{0265DA91-F462-436E-AB7F-D582E11F5AAB}

嵐さん、撮影きてたよね~ラブ
心の空とかここで撮影だったよねーおねがい
今回も来たのかなー?

で、二子玉にランチにいったよ。
野菜が高騰してるので野菜が食べたい!
パスタ+サラダビュッフェ♡
パスタはトウモロコシのペペロンチーノ
{D4015631-F6CF-4527-8B0D-E53514B3DEE1}

サラダはバーニャカウダも食べ放題よ!
{12CE9BDE-9FDA-4196-88BE-E5980AB3D059}

{672B1AD6-AD46-40C6-A9DE-2EC975B0E4E6}

お水もセルフサービスでミントウォーターとかグレープフルーツウォーターとかあるの。
美味しかったー照れ

ランチの後はお店みたりしたよ。
{3D8FC866-562C-4FA6-BFEE-3A0B10FF43DC}

蔦屋家電。
書籍コーナーがかなり充実してて、ドリンク買えばゆったりソファーで本が読み放題なんだよー。
時間あればゆっくりしたかったな。

ハロウィン近いってことで階段にはこんな
仕掛けも(^▽^)o
{98B6D887-43D1-4855-BA51-1184B51B86AC}

{85419BBC-0092-49B0-A725-B03B4C096DD7}

またゆっくり行きたいな。

さて、VS嵐スペシャル追っかけないと!!