ブログを見始めたきっかけ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

突然ですが。
10月になったので、こんな夜中に去年の振り返り。
去年の今ごろは電車に乗って派遣社員として
パートに通ってました。事務としてね。
派遣社員だから時給はいいの。
しかも週3とかでいいという契約だったから
よしっ!ってことで始めたんだけど。
最悪な会社でした。

イスにふんぞり返って偉そうにしている社長。
毎回言ってる事がコロコロ変わる。
色々データ作りを頼んでくるが何がしたいのかわからない。
無駄なこと、効率の悪いことばかりをやらせる。
怒鳴る。
まだまだ沢山。とにかく威圧的な人でした。
そんな社長とドアはあるものの2人という最悪環境でスタート。

朝、会社に向かう電車の中、憂鬱で憂鬱で。
で、みんなのブログみて、相葉くん、嵐さんをみて憂鬱な気分を紛らわしていたのがブログを見始めたきっかけ。
みんなのブログみたいに、
相葉愛を叫びたい!
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪言いたいって。

で、私の嵐さんにハマった時からの相葉雅紀に落ちた時のことを残しておきたいなって思ったんだよね。

そんな最悪な仕事はもう限界!って思ったら
まさかのクビ。さらにイラつく。
行かなくていいのはいいけどさ、クビって何さ?

今は事務はやめて飲食店で働いております。
飲食店も色々なお客さんがきます。
びっくりするようなことをいってくる客、
クレーマーもいます。

明日も頑張りますっ。