相葉亭と相葉ゴト色々♡ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

こんにちわ。
昨日は楽しい1日だったよ。

朝から相葉亭へ。
昨日はお家を早く出たのでお店に到着したのは10時前。それでも既に並んでる人が何人かいたよ。
でも1巡目で入店できました\(^ω^)/

今日は私の大好きなブロガーさんと
はじめまして♡をしてきたの(≧∇≦)
羨ましい程のアラシゴト生活。
ブログを読んでいるとワクワクしちゃうんだよね。
そんな憧れの方と1日遊んできましたー!

まず、相葉亭
{A223D21C-826A-457B-BAF6-9E29643DE9FA}
千葉づくりで乾杯☆(^▽^)o

{481A2F4F-8509-443E-B6C1-A99ACAD61730}
はじめて海鮮餡かけ焼きそばを食べたよ。
大きい海老やホタテがゴロゴロ入ってウマウマ♡

帰りには相葉ママから相葉くんのお話も聞けたし改めて相葉くんを近くに感じることができる幸せ空間を実感。

その後ジャニショへ、パワパラの写真買ってきました☆ ジャニショは嵐さんコーナーは空いていて見やすかった~。JUMPくんコーナーは若い子で混み合っていたよ。嵐さんファンは平日買いに来る人のが多いのかもね。

次はベンツカフェへ。
相葉くーん♡って思って行ったのに、
居なかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
{96FD7786-5DD8-45C7-98EF-D69B836024A5}
次~
デビクロくんのロケ地でご飯。
{63B42593-F400-4348-A0D6-4473B9947A57}

{48003142-9BB8-4494-88A4-D723F7E25F76}

{AE41C68A-371C-4766-B5A4-825E28AF8CC7}

{1F80357E-5AB0-4D29-B9E0-B0DFE2AA83EF}

相葉くんきたんだねー。
そこに座ってたね。
{9030A60E-FFA0-40F3-8E56-E9C9D62B4ADB}

{C428088F-82FA-4BA6-863D-0D30A6FCB45E}

{2AD4F4DB-99FC-494A-B940-4C4785D125C3}
そんなお店で相葉愛を語れるなんて
最高だ!!!
私の周りには相葉担が少ないから思いっきり相葉くん話しを出来て嬉しかったなー。

で、楽しくて飲みすぎた(^_^;)
また遊んで下さいね💕

そんなわけでデビクロくん見て光くんにキュンキュンしてマスラブ