DVD鑑賞会 | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

今日は朝からDVD鑑賞会をしてきました
(^▽^)o
家から近いカラオケにはデュアルモニターのお部屋がないの(ToT)  今日は仕方ないね。
ってことで。
{8279A906-9BC8-4F4A-9373-4621166C350B}

ランチはロコモコをチョイス。
{AECB4617-51C8-4587-9A5F-0225E408EB3C}

沢山あるメニューから選べて、フリータイム、フリードリンクで1490円。
安ーいっ(´∇`)  

最初は話せないボリュームで見ていたけど途中から音量下げ、トーク♡
今日は智担ちゃんと嵐担ちゃん。
コンサートの話とか色々。

ジャポみて、その後はHawaiiをみたよ。
{0C289648-F7A0-4A30-95F9-E3011C49D1C5}

次のコンサートで早く会いたいなーって
気持ちで帰宅した後はジャケ写の発表に
Anecanね。
嵐ファン大忙しヾ(@°▽°@)ノ

Anecanの相葉くんみた瞬間、心臓が
ドキン♡って。
なんか、また恋しちゃった的な(*>ω<*)♡
かっこよさ、まだまだ止まりませんな。

明日が楽しみです。