秩父ドッグラン! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

三峯神社の後、向かった場所は大好きなやまのうえランドですビックリマーク

この日は、今までで1番ワンコが多かったかなはてなマーク

っと言っても、5匹ちょっとですが(笑)

 

image

「かかって来いなのー」

ランに入るなり、色んなワンコを追いかけ回すデイジー汗

あーた、何処行っても楽しめるから凄いわね・・・。

 

暫~くワンコと戯れた後は、ボール遊びビックリマーク

なんかデイジー見てると犬だなぁ~って感じる(笑)

いや、ネコ目-犬科-犬属だから正真正銘犬なんだけどね・・・

ロイ相手だと犬なんだけど犬っぽくなくて・・・

 

ロイロイ、なんで急に小走りするのかね(笑)

2匹でフンガフンガ一生懸命臭いを嗅いでおりましたデレデレ

 

image

この日、初めて家主様にお会いしたのですが、とーーっても優しそうな方でしたドキドキ

しかーしビックリマーク

ロイを見て「痩せる為に走れ走れーーー」っと・・・

いや、決して太っている訳ではないのですよ滝汗

太っているように見えますが、肋骨も背骨も触れるし、美しいクビレもあるので標準なんですよチーン

因みに、ロイはきっとデイジーに言ってるんだろうなーっと思っていたのか家主さんをフルシカトしていました笑い泣き

 

いやぁ~にしても、このボールを買って良かったドキドキ

衛門君がこのボールの一回り大きいサイズを持っていて、一緒に遊ぶたびにボール奪っていたので、教えてもらっちゃいました照れ

2020年のデイジーはボール遊びを覚え犬らしく成長しておりますウシシ

 

ボール遊びしたり、ゴロゴロしたり、臭い嗅いだり、本当に忙しそうなデイジー嬢ですあせる

 

向こうからやって来るバセットをスローで撮影・・・

もう、全身がブルンブルン(笑)

 

しかし、このスロー動画を見て感じたのは、やっぱりデイジーの足(特に向かって左前足)・・・

これ、大丈夫はてなマーク

そのうち、バキって折れないはてなマークはてなマーク

なんて事を思ってしまいましたあせる

以前、変形性関節症と言われ要観察と言われましたが、特に進行はしていないと思っていますが気になってしょうがないえーん

私自身も、変形性股関節症なので、なんだか嫌な所まで飼い主に似てしまったなぁ~っと思う今日この頃ですあせる

 

ロイはそろそろ帰ろうと私に催促・・・

私がついてきていると思ってルンルンで歩いていて、途中でいない事に気付くロイが可愛くて可愛くてデレデレドキドキ←飼い主バカ

この動画のロイ、歩いてる時に音符が出ている感じがします笑い泣き

 

ランから出て、私はコーヒータイムコーヒー

戯れる我が子を眺めながら飲むコーヒーは一段と美味しかったー照れラブラブ

傍から見たら、戯れと言うより、軽い喧嘩に見えるだろうけどねゲラゲラ

 

image

「楽しい1日はあっという間なんですだよ」

ちょっとスタートが遅くなっちゃったけど、最後にロイとデイジーが楽しんでくれて良かったドキドキ

あぁ~私もココに住みたいビックリマーク

家主さんの娘になりたいビックリマークビックリマーク

なんだったら、嫁さんでもいいビックリマークビックリマークビックリマーク

したら、毎日遊べるのになーーえーん

けど、たまに来るからこそ、より楽しい場所って感じるのもあるのかもしれませんねニコニコ

 

image

「次は4月に来るんですだよ」

「デイジー4月もはじけまくるのなのー」

こんな素敵なランが近くにあったら嬉しいんだけどね・・・

と言うか、私も経営したい!!

頭の中では、それはそれは立派なドッグランとプールがある食べ物屋さんが完成しているのですが、何をするのにもお金がかかるのでね。。

宝くじ当たらないかぁーーーえーん

そんな事をモンモンと考えながら、日が傾いてきたので帰路へ車

帰りは2匹とも爆睡zzz

私はミスチルを熱唱カラオケ

帰ってから疲れている2匹にとどめを刺すかのようにシャワワーシャンプー

ダウン

image

「最後の最後に風呂とか終わってるんですだよ」

「デイジーこの恨み一生忘れないのなのー」

沢山遊んだ後は、2匹ともフワッフワになりましたドキドキ

次は4月だから、2月に比べると暖かいだろうね音譜

今から行くのがもう楽しみで仕方がないですラブラブ

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村