色々あったけどロイたん5才になったよ! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

とってもお久しぶりになったブログですビックリマーク
いやぁ~本当にここ1ヶ月半程(はてなマーク)色々ありましてん・・・
日記なんて書いている暇ありませんでしたあせる
 

取り敢えず、色々と落ち着いてきた我が家ですが、まだまだやる事いっぱいですあせる

そんなてんやわんやしているなか、無事に5才になった可愛い可愛いロイたんデレデレドキドキ
 

今年もロイたんフィギュア付きのケーキを用意しましたドキドキ

去年はお座りだったので、今年は伏せにしましたウシシ

 

具材はこんな感じですビックリマーク

んん~これは、人間が食べても絶対に美味しいぞ!!

 

「5才になった僕は人間で言ったら36才なんですだよ」

あらやだビックリマーク

ロイたん、ついに母を抜いちゃったわねポーン

 

にしても可愛いミニミニロイたんだわドキドキ

私も紙粘土でもやってみようかしら・・・

絶対に飽きてやらなくなるだろうけど汗

 

「小さい僕もとっても可愛いんですだよ」

何体集まるかねーラブラブ

今年はクリスマスにも頼んじゃう!?

 

「ハッピーバースデー僕なんですだよ」

この撮影時、シコタマ邪魔してきたデイジー・・・

しまいにゃーケーキ持ってる手を鼻先でグイっとして来て、危うくケーキを落としそうになりました滝汗

 

「一体何枚撮るんですだよ」

安定の写真撮りまくりの母でございますニヒヒ

 

「そろそろ食べたいんですだよ」

ロイが主役だから、上に乗ってるウマウマは全部ロイの物やでー照れドキドキ

 

「デイジー食べれるだけでも幸せなのー」

なんともまー寂しいケーキになってしまいましたが・・・

デイジーの誕生日の時は、デイジーの方にうまうま全部乗せてあげるからねドキドキ


完全にお皿の意味がない2匹・・・

この後、バリケン掃除するの私なんだけどチーン

なにはともあれ、美味しく食べてくれて良かった良かったおねがい


2019年2月12~2020年2月12日までのロイの動画ですドキドキ

本当に、お誕生日おめでとうラブラブ

5才になったロイも、健康で元気モリモリでいてね恋の矢

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村