今更クリスマスの事 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

世間の気持ちは、もう節分になっていると思われますが節分
そんな気持ちをぶっ壊すべく、クリスマスの事を書いちゃいますニヒヒ
もうすぐクリスマスって事で、お友達のサン君とイルミネーション見に行ってきましたビックリマーク
 

「注目の的なんですだよ」

「それはデイジーが可愛いからなのー」

珍しいバセットハウンドと、カワユイお顔のサン君が歩けば、皆の目はもう3匹へ集中ですニヤリラブラブ

 

「コスプレイヤーが沢山いるんですだよ」

「デイジーもコスプレしたいのなのー」

「短足でもココ乗れるんだ・・・」

スリーショット撮ろうとしても、皆の視線が四方八方へあせる

 

image

「目がチカチカするんですだよ」

「デイジーあっちにも目線あげるのなのー」

「なんか微妙に2匹と近いような気がする・・・」

 

うんビックリマーク

良い感じに撮れたウシシ

ベストショットだわデレデレ

みんなキャワワッッドキドキドキドキドキドキ

 

「サンくん何処に行くんですかだよ」

「可愛いデイジーもっと撮ってなのー」

だけれども、ジワジワとサン君が・・・(笑)

 

「そんなツンデレなサン君が好きなんですだよ」

「デイジーは自分が一番好きなのー」

兄妹でも、一応撮っておこうね(笑)

因みに、この時サン君は・・・

ダウン

「僕は1人で充分!!」

ロイとデイジーから良い感じに距離を取りました笑い泣き

 

「だって僕は一人っ子だも~ん♪」

「サン君、人類皆兄弟って言葉があるんですだよ」

「デイジー兄弟は選びたいのなのー」

そーーんなに嫌がらんでも笑い泣き

その後も、プラプラ散歩音譜

 

「我が家にサンタは来るんですかだよ」

「デイジー宇宙1いい子だからきっと来るのなのー」

2019年も沢山悪い事したからどうだろうね~真顔

※結果まきんこサンタが来ました

 

「サンタさん、どうか美味しい物を沢山下さいなんですだよ」

「デイジーは美味しいのと可愛い服と鶏さんの玩具と弟か妹とお父さんがほしいのなのー」

言うのはタダだから、好きなだけサンタさんに頼み事しなされ真顔

 

「僕、短足と友達だと思われたくないな・・・」

「サン君、心の声がダダ漏れなんですだよ」

「デイジー好きで短足になった訳じゃないのなのー」

そして記念撮影では、やっぱり微妙な距離感(笑)

記念撮影もした事だし、またプラプラ散歩してコスプレイヤーが大量発生しているエリアへニヤリ

 

「また撮影なんですだよ」

「一体何回撮れば気が済むのなのー」

回りはコスプレさんを撮影し、我々は犬を撮影する・・・

撮影する相手が違うだけで、やってる事は同じ笑い泣き

 

「みんな寒くないんですかだよ」

「半袖ミニスカートとか自殺行為としか思えないのなのー」

コスプレイヤーさん達は、寒い中半袖ミニスカートと言う見ているだけで寒くなる格好で撮影しておりましたポーン

夢中になれる事があるって良いですね音譜

私達は愛犬、周りの人たちはコスプレ、何かしら夢中になったり、楽しく思える事が1つでもあれば、人生って輝いて見えるもんですキラキラ

お財布がスッカラカンになってビビる事もありますが(笑)

 

「取り敢えずサン君、もっと前に来るといいんですだよ」

「デイジーがもっと前に行くのなのー」

「僕はココで1人で記念撮影するから気にしないで」

やっぱりサン君は隣に来ない(笑)

何だか、1回目の撮影の時に比べて距離があるような。。

 

「なんでそこまで嫌われてるんですかだよ」

「デイジーにメロメロの癖に照れないでなのー」
「僕は足の長い子が好きなんだよね」
足が長い子・・・
完全にうちの子ダメじゃーーんえーん
 
image
「にしても綺麗なんですだよ」
「綺麗さはデイジーに負けるけどねなのー」
イルミネーション見ると、やっぱりクリスマスって気分になるねウシシ
 
image
「来年は我が家にもツリー飾ろうなんですだよ」
「朝起きたらプレゼント沢山おいてあると嬉しいのなのー」
来年はやってみようかにひひ
クリスマスに興味ないけど、ロイとデイジーが喜んでくれれば何だってするよビックリマーク
 
image
その後はコナズ珈琲へ行って夕食照れ
冬になると寒くなる・・・
寒くなると甘い物をより欲する・・・
人体七不思議の1つですウシシ
また、一緒にお出かけしようね、サン君ドキドキドキドキドキドキ
 
☆おまけ☆
image
必死になって我が子を撮影する母・・・
※顔隠す作業が面倒くさくて加工無し(笑)
傍から見ると、こんな感じなのね。。
本当に、我が子しか見えていないご様子真顔
それでも周りの目を気にせず微妙に笑っているニヤリ
愛犬がいると、知らず知らずのうちに笑顔になっているのね。
ワンコパワー最強すぎるぜーーー!!!!!!
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村