遠くから見つめるデジ子 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

ご飯を食べ終わった後、ひと暴れする僕達私達・・・
今夜もハッスルしとるなぁ~っと思っていたのですが、気が付けば静かに・・・
そして視線を感じるので探してみると目
ダウン

「ここなのー」

ダウン

「ここにいるよなのー」

ダウン

「デイジーここからママ見てるのなのー」

ダウン

「デイジーに気付いてくれたのなのー」

ダウン

「不細工なんて言わないでなのー」

スヌードのせいで、よりシワシワに・・・

不細工でも、もれなく可愛いがちゃーーんとついてくるから大丈夫よドキドキ

 

「ブサカワって、貶してるのか褒めてるのか分からないのなのー」

まぁ、女性には失礼な言葉よね・・・汗

けど、ママはどんなデジ子も好きよードキドキ

 

表情ひとつ変えないのに尻尾振ってる姿とか萌えるわラブ

にしても、本当にシワシワ・・・

そして、バリケン内のお布団綺麗にしたばかりなのに、なしてもうグチャグチャになっているのかね汗

 

そんなデイジー、本当は18日に手術する予定でしたが、トラブルにより延期になりましたあせる
そう考えると、チェリーアイの手術の時は糸が届かず延期に・・・

ロイのお口の吹き出物除去するのもロイが嘔吐しまくって延期に・・・

そして今回もまた延期・・・

前日まで不安でいっぱいだったのに、まさかの延期で安心したような、不安が先延ばしになったようなチーン

とっても複雑な気持ちです真顔

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村