久々の夢宇! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

仕事も始まり、最初の週末・・・

年明け初のフェッチに行ってきましたビックリマーク

この日は、我が家と衛門君宅の貸し切り状態(笑)

みんな、寒いからお外に出ないのかな~むっはてなマーク


衛門君のボールでひたすら遊ぶデイジー嬢わんわん

因みに、衛門君はデイジーのルーフェン君で遊んでいましたドキドキ

玩具トレード照れ

微かに聞こえるでしょ・・・

ルーフェン君の叫び声が(笑)

 

image

「デイジーのルーフェン君可愛がってねなのー」

「もうこの音に慣れたんだモン」

去年、衛門君に誕生日プレゼントでルーフェン君こと、スクリーミングチキンをプレゼントしたんですが、最初聞いた事ない音だったので何だ何だと少しビビっていたようですにひひ

 

image

「デイジー疲れたのなのー」

「僕もなんだモン」

玩具のトレード出来るのって良いですね音譜

と言うか、人様のボールを何も考えず蹴って遊んでいてすみませんでしたあせるあせる


ロイは衛門君と絡み合いたい・・・

衛門君はボールが欲しい・・・

デイジーは衛門君にボール見せびらかしつつ絶対に渡さない・・・

衛門君が可哀想笑い泣き

いじめっ子なロイとデイジーでゴメンね。。

けど、これもロイとデイジーの愛情表現なのッッショボーン

好きな子ほど苛めたくなるドSバセット笑い泣き


image

「にーたん重いのなのー」

「僕が主役なんですだよ」

フェッチでは、イベントごとに撮影用のお飾りが変わるんですドキドキ

何だか、ロイが凄くお爺ちゃんに見える・・・チーン

 

image

「僕が主役なんですだよ」

「デイジーが主役なのー」

2匹とも主役だよドキドキ

 

image

「僕イケメンなんですだよ」

「デイジーキメ顔なのー」

表情も目線も良しビックリマーク

あとは2匹キチンと並んでくれればなぁ・・・

難しいわえーん

撮影も終わり、沢山遊んだ後は腹ペコなので昼食へブタ

 

image

「何食べてるんですだよ」

「良い匂いなのー」

久々の夢宇ですドキドキ

改装してから、来ていなかったので、4ヶ月振りですラブラブ

 

image

ステーキ丼!!

何だかちょっと変わっていましたあせる

ステーキ丼内のお野菜が少なくなったえーん

因みに、こちらが以前のステーキ丼ビックリマーク

ダウン

image

夏と冬で野菜が違うのかなむっ

サラダのお野菜も種類が・・・

因みに、お味噌汁の中に衛門ママとパパにはナメコが入っていましたが、私には入っておらず・・・滝汗

完全に外れですえーん

 

image

「何食べてるんだモン」

衛門君とバッチリ目が合ったアテクシ・・・

で、こうなる。。

ダウン

image

「何食べてるんだモン」

隙間からこんにちはからのぉ~

ダウンimage

「い・・・入れてなんだモン・・・」

強引にグイグイ侵入(笑)

頑張れ衛門ビックリマーク

負けるな衛門!!

そんな衛門君を見守りつつデザートを食べる私照れ

ダウン

image

わらび餅と白玉クリームビックリマーク

だったっけなはてなマーク

優しいお味でしたラブラブ

 

image

「何するんですかだよ」

「ツンツンなんだモン」

突然スイッチが入った衛門君が、ロイをツンツンにひひ


ロイも前よりジャンプが上手くなったわニヤリ

と言うより、衛門君に前足をかけて立つようになった笑い泣き

そして、未だに分からない衛門君のやるきスイッチ(笑)

 

ツンツンカプカプ笑い泣き

普段やる側のロイですが、やられたら地味にきょどる(笑)

寧ろ、普段ロイの方がもっとひどい事衛門君にしてるのよあせる

もうすぐ5才になるロイですが、大好きな子といると若々しくなりますドキドキ

残念ながら、ボーイズラブだけどねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村