七草粥 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

お正月休みも終わり、寝坊しないかとハラハラした正月明けの仕事始めは、特に問題なくスタートいたしましたビックリマーク

そしてさっそく行事がやって来ましたニコニコ

はい、七草粥ですビックリマーク

1年間、健康でいられるようにと七草粥を食した母でございましたが・・・

なんせ、独り身なもんで食べきれずチーン

なので、ロイとデイジーにもお裾分けですラブラブ

ダウン

image

普通の七草粥では味気ないので、鶏ササミ、椎茸、生姜、大根、じゃがいも、卵、すりおろした人参を入れましたラブラブ

もう、七草粥じゃなくて、ただの雑炊的な笑い泣き

 

image

手作り食の時は、より集中し涎を滝のように流すロイ・・・

デイジーは涎をたらしませんが、ロイに対する威嚇行為が一段と酷くなるって言うね滝汗

と言っても、吠えてるだけだけど。。

この後、うまーーーい!!

っと言いながら食べて、綺麗に完食してくれました照れ

 

image

食後のチッコを大胆かつエレガントに失敗したデイジー嬢チーン

んん~このチッコ失敗どうにか改善したい。。

因みに、全然トイレじゃない所でもするように汗

毎日毎日マットを洗っている母でございます笑い泣き

マット敷いたの、やっぱり失敗だったのかしらえーん

まぁ、剥がす気はないけどね(笑)

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村