ふじ君がやって来た! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

お正月休みもあっという間で、仕事かぁ~っとテンション低くなる飼い主と、そんなの関係ねーービックリマーク
っと、そこそこ日々を楽しんでいるバセットハウンド2匹・・・
 

「みんな楽しそうなんですだよ」

おいこらテメェ――ムキーッ

君は犬であって人間ではないのよムキー

さっさと遊びなさーーーい!!!!

 

「あ、デイジーがまた追いかけ回してるんですだよ」

ロイって、絶対に自分の事人間と思ってるよね・・・真顔

 

「衛門君、その遊びは犬がする遊びなんですだよ」

衛門君パパとママに挟まれて、完全に衛門君ファミリーになっているロイたんチーン

 

けど、モコモコの衛門君がそばをウロウロすると咬まずにいられないロイは、早くも犬に戻りましたわんわん

いつもと変わりのない地元のドッグランですが、この日はふじ君が遊びに来ましたー!!

 

何処に行ってもルンルン音譜

衛門君パパ達にケツがデカいと言われておりました笑い泣き

 

お互いを見つけたデイジーとふじ君は、早くもぶつかり稽古開始笑い泣き

デイジーもふじ君相手だと容赦なく遊びます照れ

 

「僕の事は放っておいてなんですだよ」

「にーたん遊ぼうなんだお」

ロイを遊びに誘ったのに、華麗にスルーされたふじ君・・・

ダウン

昔に比べて、オラつくようになったふじ君汗

気にくわない子の所にイチイチ行って喧嘩売るアセアセ

昔の何しても怒らなかったふじ君は、もういないのねえーん

けど、イチイチ傍に行って喧嘩売るのはやめなされ滝汗あせる

 

「やめろなんですだよ」

「にーたーーーんなんだお」

そして、なんでかロイに良くマウントする(笑)

まぁ、ロイも止めろって言ってるし・・・

喧嘩になっても、お互い知ってるから良いかと呑気にしていましたにひひ

いや、本当は呑気にしていたらダメなんですけどねあせる

イザとなったら、デイジーが割って入るだろうしもぐもぐ

しこたま遊んだ後は、衛門君、ふじ君、小太郎君(チワワ)とランチへGOですビックリマーク

 

image

疲れた私は、マシュマロココアでホッと一息照れドキドキ

 

テーブルの下は短足が陣取っていました笑い泣き

ワラワラワラワラ・・・

暫く落ち着きがなかったチーム短足でした汗

 

image

「まだ遊び足りないんだお」

あんだけ遊んでおいて、まだ元気なのね(笑)

と言っても、1~2時間ぐらいしか遊んでないから、そりゃ元気かわんわん

 

image

「ママは何処行ったんですかだよ」

煙草吸いに外に行ったらロイの眉毛はハの字に笑い泣き

 

image

「煙草と僕、どっちが大切なんですかだよ」

そりゃ~ロイだけど、煙草も吸いたくなっちまうのさあせる

 

image

「デイジーはママいなくても大丈夫なのー」

デイジーは眉毛がハの字になる事あんまりないね(笑)

良いんだか、寂しいんだか、複雑な気持ちになるわあせるあせる

 

image

「ママが戻って来て安心なんですだよ」

私が戻ってきたら、この表情ドキドキ

 

image

「僕とママは一心同体なんですだよ」

私の姿が遠くに見えていても不安になるロイ・・・

寂しいよ~なのか、置いてくなクソババアなのかは、未だに不明です(笑)

 

image

「もう離れないんですだよ」

置いて行かれた経験があるなら分かるけど、置いて行かれた経験ないのに、どうして不安になるのかしらむっ

 

image

「なんだかいつもより短足が多いんだもん・・・」

因みに、写メはありませんがチワワの小太郎君もいます音譜

チワワってキャンキャン五月蠅いイメージでしたが、小太郎君は静かでとってもいい子でしたラブラブ

 

image

「あぁ~デイジーもアンヨ長くなりたいなぁ~なのー」

けど、その短い足だからこそデイジーは可愛いのよ照れ

 

image

「きついんだお」

「僕はママから目をそらさないんですだよ」

「デイジーする事ないから寝るのなのー」

やーーっと落ち着いた短足チームあせる

 

image

「デイジーちゃんのお尻はぬくいんだお」

さり気な~くデイジーのお尻で手を温めるふじ君・・・

 

image

「ふじ君は変態なのー」

昔はちょっとでも近づくとブチギレしていたのに・・・

仲良しになったねぇラブラブ

あーんど、大人になってデイジーも性格が丸くなったビックリマーク

これでもね・・・

 

image

家に帰ったら死んだように寝ていたロイとデイジー・・・

思わぬ珍客にビックリしつつも楽しんでくれたようですニコニコ

ふじ君、また遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村