記念撮影 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

楽しい時間もあっという間に過ぎ、気が付けば夜中の12時滝汗

この日は犬達も寝ずに夜更かしさんでしたあせる

 

image

「抱っこされたんですだよ」

「にーたんマザコンなのー」

ミコちゃんに撮影してもらいましたラブラブ

なんせ、独り身だと撮影できないもんでね・・・えーん

 

image

「抱っこ好きですが、お膝抱っこの方が好きなんですだよ」

「デイジーも抱っこしてなのー」

しかし、こうやって見ると大きいな・・・真顔

 

image

「ママの腕がプルプルし始めてるんですだよ」

「ミコちゃん、次はデイジー抱っこしてもらうからちゃんと撮影してねなのー」

クリスマスちょっと前から、筋トレをサボっているので筋力がた落ちてる笑い泣き

腕がちょっと限界でしたが、後ろで順番待ちしている子が・・・

えーえーー、この後抱っこしましたとも(笑)

 

image

「ミコちゃん見て見てなのー」

いや、デイジーと言うより、デイジーを抱っこしている私を見てほしいチーン

 

image

「ママに抱っこしてもらってるデイジー可愛いでしょなのー」

デイジー只今25キロ・・・

ロイより2キロ軽くても、重いもんは重いわガーン

 

image

「デイジー大きくないよ、小さいよ、なのー」

いや、あんた十分大きいから汗

なんだったら、もう少し小さくなってほしいぐらいよあせる

 

image

「デイジー飽きたのなのー」

抱っこせがんだくせに、早くも抱っこに飽きるデイジーむっ

 

image

「ママ、もう抱っこは良いよなのー」

「デイジーは自分勝手なんですだよ」

あんま暴れると、本当に落としちゃうわよアセアセ

 

image

「デイジー降りて遊びたいのなのー」

「まだ遊ぶんですかだよ」

 

image

「デイジーそのうちママに落とされて壊されそうなのー」

「僕は階段でデイジーに突き落とされたんですだよ」

 

image

「いやいや、降ろしてなのぉーーー」

「活きが良いんですだよ」

この後、デイジー大暴れした為抱っこ終了あせる

いやぁ~2020年初日はメタンコ楽しかった~ドキドキ

やっぱ、家にお客様が来ると、ロイとデイジーの態度も違うね音譜

お外より、よりハイテンションになってる気がしました照れ

勿論、お客様が大好きなミコちゃんだからって言うのもあるでしょうがラブラブ

元旦から沢山笑ったので、なんだか今年はいい年になりそうですデレデレ

 

image

最後に4匹で記念撮影キラキラ

メッチャ連射しまくって、撮影しました(笑)

また今年も、ロイとデイジー共々、宜しくねドキドキ

楽しい新年会を、ありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村