新年会! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

元旦の夜は、親友のミコちゃんと我が家で新年会生ビール

ミコちゃん宅のワンコ、桃美ちゃんと珠喜ちゃんとも久々の再会ですわんわん

因みに、ミコちゃんを迎えに行き、一緒に自宅に入ったのですが・・・

ロイはあり得ない位丸ケツをブリンブリン振って大喜び照れ

デイジーもヒンヒン鳴きながら喜んでおりましたドキドキ

はい、母の事は完全にシカト・・・

アウトオブ眼中笑い泣き←死語

何が凄いって、私が階段上ってリビングに入ろうとしたんですが、ロイとデイジーが凄い力でミコちゃんミコちゃんやってるもんで、扉を開けたくても開けられず(笑)

動画撮ればよかった~っと今更後悔しましたショボーン

 

image

今年は何だか寂しい感じに・・・

と言うのも、去年は私がお節を作ったんですが、今年はミコちゃんの店のお客さんのお店のお節を注文したんです。

※店に営業に来たので渋々。。

 

image

1番安いので\16,000.-汗

金額の割にショボい&美味しくなかったショボーン

全体的に味が濃いゲロー

今年は義理で注文しましたが、来年はやめようね・・・ぼけー

 

デイジーは去年同様、桃美ちゃんに絡んでおりました汗

けど、桃美ちゃんも珠喜ちゃんも10才・・・

2020年で11才になるので、遊んでもらえずしょぼん

 

image

珠喜ちゃんは、ミコちゃんベッタリビックリマーク

膝から動かず(笑)

 

image

「何食べてるのなのー」

デイジーは後ろからヒョッコリはん笑い泣き

 

image

「僕はココでうまうまを待つんですだよ」

この日、ロイは食事中私の傍にずーーっといましたドキドキ

そして、この画像見て掃除機しまい忘れていた事に気付く私ガーン

 

image

「何食べてるのなのー」

あんたら、さっきまで喧嘩してたのにする事は一緒ね汗

メッチャガン見しているデイジーと桃美ちゃん(笑)

 

image

「デイジーも食べたいのなのー」

珠喜ちゃん、可愛い笑顔なのに、微動だにしない後ろの2匹・・・

地味に息はピッタリね笑い泣き

 

食べ物があるのに口輪を持ってくるのを忘れた私・・・

玄関に取りに行っている間、ロイはちょっとテーブルに興味を持ったけど、ミコちゃんの声掛けでやめたみたいです音譜

やっぱ、家と外とじゃ~気持ちも違うのかしらうーんはてなマーク

因みに、ビービー鳴いてるのは、桃実ちゃんです(笑)

 

image

「デイジー桃美ちゃんと遊びたいのなのー」

「この子何とかしてちょうだいな」

デイジーが生後2ヶ月半の時はあまり大きさ変わらなかったのに・・・

そう考えると、デイジー大きくなったわねラブラブ

 

image

「デイジーどーしても桃美ちゃんと遊びたいのなのー」

「私は婆ちゃんだから遊べないのよ」

桃美ちゃんは、こんな小さくても、珠喜ちゃんを守る立派なお姉ちゃんですビックリマーク

 

image

「デイジーの若さあげるから遊ぼうなのー」

「若さ貰う前に押しつぶされて死んじゃうわよ」

ずーーっと桃美ちゃんにちょっかい出し続けるデイジーあせる

 

image

「デイジーつまんないのなのー」

 

image

「桃美ねーたん、遊ぼうなのー」

 

image

「つぅ~まぁ~ん~なぁ~いぃ~なぁ~のぉ~~~」

だーれにも相手にされないデイジー・・・

残念ッッ!!!!

 

image

「屈辱なんですだよ」

ロイは口輪して待機・・・

本当はしたくないんだけどね。。

この日だけ特別に椅子の上に座らせましたもぐもぐ

その代償として口輪。。

image

「口輪さえなかったらテーブルのご飯食べれるんですだよ」

その代わり、オヤツも食べられる口輪なのでチョコチョコお節をあげていた母でございますニヒヒ

 

image

「早くちょうだい」

ミコちゃんがワンコにあげる分をせっせとちぎっている最中、珠喜ちゃんは食べ物を特等席で見つめていました(笑)

 

image

ただただじぃ~っと見つめて待つ珠喜ちゃん・・・

そして、まさかの桃美ちゃんも目!!

桃美ちゃん、黒いから何だかホラーだわ汗

 

image

因みに、後ろのソファーにはデイジーが待機ビックリマーク

この日、まーーーったく母の所に来なかったデイジー(笑)

ミコちゃんに沢山お節を貰っていました笑い泣き

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村