明けましておめでとうございます! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

新年、明けましたービックリマーク
今回の年末年始のお休みは9連休と言う事で、ガッツリ休ませていただきましたラブラブ
年を追うごとに、カウントダウンの興味も薄れ、気になるのは、出来たてホヤホヤのほうれい線ばかり・・・
そんな我が家の年末は、ほぼ変わらない日々を過ごしていましたニヤニヤ
 

「怖いんですだよ」

地元のランで遊んじゃ~

 

「すやすやなのー」

家に帰って寝て・・・

 

「衛門君好きなんですだよ」

翌日、また地元のランに行っちゃ~

 

「グースカピーなんですだよ」

疲れ切って寝て・・・

 

疲れたら甘いもん飲んで・・・

 

腹減ったら美味いもん食って・・・

 

デイジーオムツして病院に通院して・・・

 

「オムツとか屈辱的なのー」

他の飼い主さんに赤ちゃんと勘違いされ・・・

 

「京子ちゃんデイジーのシモベなのー」

コージ君(バセット)の妹の京子ちゃん(グレートデン)と遊んだり・・・

 

生後7ヶ月の京子ちゃんに遊び誘ったけど振られたり・・・

 

「ママは何処なんですかだよ」

「デイジーにーたんいればそれでいいのなのー」

トイレに行った私を待ったり・・・

 

「遅いんですだよ」

「きっと、頑張ってるのなのー」

兎に角、待ったり・・・

 

「早く戻って来いなんですだよ」

「デイジーご飯さえくれれば誰でも良いのなのー」

待ち続けたり・・・
 

実はロイたんヒンヒン泣いてたり・・・

 

そっと後ろから帰って来てサプライズしてみたり・・・

 

焼肉食べたくて1人焼肉行ってみたり・・・

とーーっても充実した年末を過ごしておりましたラブラブ

大掃除してたけど、段々散らかっていって最終的に諦めた私ですぼけー

2020年、少しずつ掃除して綺麗にして行けばいいやと(笑)

 

こんな我が家ですが、本年もどうぞ、宜しくお願い致しますキスマーク

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村