サンタのデジ子 | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

クリスマスが間近に迫った22日・・・
サンタの格好で地元のランへ行ってきました笑い泣き
ダウン

「デイジープリティーサンタさんなのー」

きっと、サンタの格好やら、クリスマスっぽい事してる人少しぐらいいるだろうなーーっと思ってこの格好で行ったら、まさかのデイジーだけでした滝汗

 

「デイジーとっても目立ってるのなのー」

この格好で駐車場からランまで来るの、とっても恥ずかしかった・・・

小型犬で、フリフリの服を着させている人がいますが、どうやら私にはフリフリ系の服を着させて連れ歩くのは、無理のようですえーん

デイジーが小さい頃は、フリフリ系着させてて、大人になってもフリフリ系着させるんだ!!

っと思っていましたが・・・

私の性格やら格好には、合わないと判明しましたガーン

で、ラン友のコナちゃんにお洋服を着せさて見る事に・・・

ダウン

一気にセクシーになったコナちゃん(笑)

同じ服なのに、なしてこんなにセクシー度が違うの笑い泣き

 

デイジーよりコナちゃんの方が似合ってる・・・

ムキムキマッチョスレンダーサンタ現る!!

あっ、デイジーはポチョポチョダイナマイトボディーサンタね(笑)

サンタの格好していても、ランでオラオラしチンピラ全開だったデイジーグラサン

後半では、サンタの服脱がしました笑い泣き

可愛い格好なのにオラオラとか、ないでしょーー笑い泣き

各々楽しく遊んでいたら、珍客登場ビックリマーク

ダウン

「誰なんですかだよ」

トトローーーーゲラゲラ!!!!

この日、園内ではマラソン大会があり、仮装しているランナーが沢山いたんですが、まさかのトトロまでいました笑い泣き

 

「気持ち悪いんですだよ」

因みに、このトトロ、一切走らずチンタラ歩いていました(笑)

いや、走らなくてもいい!!

参加する事に意味があるからね!!!!

 

「けど、この気持ち悪さが癖になるんですだよ」

変な所で胆が据わっているロイ・・・

怖がる事無くトトロさんとご挨拶していました音譜

 

「トトロさん遊んでくれないから飽きたんですだよ」

そう考えると、デイジーの方が気が強いけど、好奇心が旺盛なのはロイなのかなはてなマーク

 

「オヤツ持ってるのなのー?」

因みに、デイジーはトトロを怖がって衛門君ママの後ろに隠れていましたゲラゲラ

 

「まだ、あの怖いのがいるのなのー」

気が強いけどビビりなデイジー、気は弱いけど胆が据わってるロイ・・・
全く真逆だけど、これはこれでバランスが取れているのかしら笑い泣き
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村