新しいスヌード | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

どう言う訳か、スヌードを買っても買ってもなくしてしまう我が家・・・
勿論、あるのはあるんだけど、ゴムが切れていて直してなかったりもする。。
 

「整理整頓も出来ないママなんですだよ」

「こんな人と結婚したい人はいないのなのー」

来年の抱負は整理整頓よビックリマーク

家のみならず、会社のデスクもキタニャイ・・・

あ、見えるところは綺麗よ。

デスクの引き出しがドエライ事になっているのデレデレ

それでも、不思議なもんで、ドエライ事になっていても、何がどこにあるかは分かるのよね~もぐもぐ

話は戻りまして、沢山あったスヌードを紛失させた私は、新しいスヌードを買いました(笑)

ダウン

「ダルメシアンなんですだよ」

ロイロイ死ぬほどかわいい~酔っ払い

因みに、これ小型犬用(笑)

とーーてもキツそう笑い泣き

まぁ、ご飯食べる時だけだから良いかゲラゲラ

 

「ガオォ――なのー」

デイジーは豹のスヌードラブラブ

本当は、ダルメシアン柄を2つ買いたかったんだけど、残念ながら1つしか売っていませんでした。。

 

「玩具にされる僕達の身にもなってほしいんですだよ」
可愛いからこそ、ちょっかい出したくなる。。
寝てようが遊んでようがお構いなしにかまう私・・・
そんな私に対して、怒る事もなくジッと耐え続ける我が子が、死ぬほど可愛くて仕方がありません(笑)
食べてる最中だけは、邪魔しないどけね!
私自身が、食べてる最中に邪魔されるのが死ぬほどムカつくので真顔
そんなロイとデイジーに、果たしてサンタはやって来るのだろうか・・・
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村