別れ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

私のお爺ちゃんの代からお付き合いがあった方が、3日に亡くなったと連絡がありました。

私自身、直接的には関係はないのだけれど、父が生きていた頃、父と一緒に仕事をしていた仕事仲間でもあり、プライベートでの友達でもあった。

あっ、お爺ちゃんとお付き合いがあったのは、彼のお父さんで、その息子さんが父とお付き合いがあったんです。

 

もともと心臓が悪く、治療していましたが、発作を起こし転倒し、その転倒したさい、頭を強く打ち、意識不明になり息を引き取りました。

まだ61歳。

 

出会いの数だけ、別れの数もある。

そう考えると、いったいいくつの別れの数があるんだろうかと考えた瞬間、自分には友達が少ないんだな~っと改めて実感して少し落ち込む(笑)

 

いつくの友を送り、いつくの友に送られるのか。

そんな事は、命の火が消えるタイミングにもよるから、若いとか、年だとか、そんなの関係ないのよね。

 

Sさん・・・

坊主で銀髪で、見たくれは怖いけど、笑顔がとってもキュートで、優しい優しい方でした。

 

天国にいる父と、久々の再会に酒でも飲んでくれ!!

 

Sさんのご冥福をお祈りします。