浅草! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

10月の下旬、短大時の友達と浅草に行ってきましたドキドキ
この日は、ロイとデイジーお留守番・・・
久々に人間だけで遊んできました恋の矢
 

毎週末、天気が悪く、台風が立て続けに来ていましたが、久々に週末晴れて、人がとっても多かったですあせる

 

日本人より、外国人が多い浅草ビックリマーク

色んなお国のお言葉が聞こえてきました!!

 

日向を歩いていると、少しだけ汗が出そうなお天気でした音譜

で、毎度お馴染みのおみくじを引くことに・・・

ダウン

今回、私が凶をひきました笑い泣き

全てが悪い、良くないと言った結果でした・・・

因みに、友達は半吉ビックリマーク

過去2回連続で凶を引いていた友達でしたが、運気が上がっていました滝汗

凶だったので、結んでいこうと思い結びながら友達に「昔こうやって結んでたら破いちゃった事あるんだよね~」って話した瞬間、破く私真顔

友達と大笑いしていました笑い泣き

浅草をプラプラして、お腹が空いたので昼食へビックリマーク

ダウン

今回は、お蕎麦にしましたドキドキ

天ざると迷いましたが、買い食いの事を考えてざるに!!

その後も、浅草をプラプラ走る人

で、見つけちゃいましたドキドキ

ダウン

Daisyドキドキ

当たり前ですが、うちのデイジーと綴り一緒ラブラブ

因みに、こちらのお店は皮製品のお店でしたビックリマーク

その後は気になっていた、ある食べ物を買い食い・・・

ダウン

台湾からあげビックリマーク

いろんな人が食べていて、スッゴク気になって食べてみましたドキドキ

みんな美味しい美味しい言っていたけれども・・・

私的には不味くてビックリゲロー

これが、美味しいのはてなマーク

っと思ってしまった私。。。

味なんですが、香辛料の五香粉(ウーシャンフェイ)なんですが、どうもそれが私には合わなかったようです。。

と言うか、香辛料かけすぎて、漢方っぽい味になってた・・・

取り敢えず、皆は美味しい美味しいと食べていましたが、私は二度と食べる事はないでしょう。。笑

世の中の美味しいが、自分に合う訳ではないんだな~っと実感ゲラゲラ

 

その後もプラプラして浅草観光デレデレ

こんな古い感じの街並みを歩いて探索していましたニコニコ

この日は1万歩以上歩いた私と友達照れ

ただ、歩いてるだけで楽しかった1日でしたラブラブ

ワンコも、本堂にさえ入らなければ大丈夫なので、今度連れて来ないと恋の矢

 

「これはなんなんですかだよ」

「デイジー早くウマウマ欲しいのなのー」

おみくじで、旅行、旅が悪いでしょうとなった私・・・

不安過ぎて交通安全のお守りを買いましたゲラゲラ

 

「僕達の地域と違うにおいがするんですだよ」

「デイジー美味しいのなら大歓迎なのー」

お守りを買った理由は、浅草行った翌週にデイジーのお郷会があり、長距離運転するから汗

 

「ジトーなんですだよ」

「デイジーの為に長距離運転してくれるなんて嬉しいのなのー」

年に1度しか会えない子もいるからね笑い泣き

 

「このお守りも大切ですが、ママの運転技術の方が大切なんですだよ」

「デイジー的には、安全運転していれば、基本的に事故は起きないと思うのなのー」

確かにそうよね・・・

安全運転第一ビックリマーク

 

「取り敢えず、今度浅草に連れて行ってなんですだよ」

「ママが事故起こさないように、このお守りさんにお願いするのなのー」
久々の長距離運転ビックリマーク
スピード出さず、居眠り運転せず、安全運転で向かおうねラブラブ
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村