ひじきねーたんがやって来た!!~その1~ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

デイジーの兄妹は6匹いますビックリマーク
インスタグラムでは繋がっているのでSNS上ではやり取りしていても、会うのは簡単ではない距離にみんな住んでいますえーん
※1匹は東京だったかなはてなマーク
まぁ、ブリーダーが三重県なので、基本的にそっち近辺になっちゃうよねーあせる
そんな中、ひじき姉ちゃんがなんと、Juchienさんに遊びに来ましたーー!!!!
ダウン

「ひじきだよ!いつも妹のデイジーがお世話になってます」

うはーーーーんドキドキドキドキドキドキ

会いたかったーーーえーん

はるばる愛知県からやって来てくれましたちゅー

しかも、日帰りって言うね(笑)

パワフルすぎるでしょ笑い泣き

 

image

今回は、貸し切りにしてノンビリ楽しく過ごしました照れ

因みに、ひじきちゃんは福助君と空之助君と言う弟とゴールデンのはなちゃんと一緒に生活していますビックリマーク

※血の繋がりはありません

今回、はなちゃんはお家でお留守番だったみたいですあせる

 

「ひじきねーたん久しぶりなのー」

前回会った時は、デイジーのアレルギー事件簿真っ只中で、肉球全てがズル剥け状態のため、全く遊べずでしたえーん

 

「もう足は大丈夫なの?」

「見ての通りデイジー元気モリモリなのー」

肉球の剥けるタイミングやら予防法が90%分かって来たので、アンヨ剥けないように毎日チェックです目!!

 

「あまり心配かけないでね」

「げへへ、ごめんちゃーいなのー」

1年近く振りの再会ですが、ひじきちゃんとデイジーはお互いを覚えてるようでしたドキドキ

 

ひじきちゃんに甘えるデイジー照れ

そして、1匹でワンワン騒いでウルサイ・・・(笑)

 

「こんにちは、デイジーなのー」

ひじきちゃんの弟、福助君と空之助君ともご挨拶音譜

 

「デイジーも弟がほしいのなのー」

それはきっと叶わぬ夢よ・・・

私が結婚しない限り、絶対に無理!!!!

お兄ちゃんのサンペイ君が虹の橋を渡り、弟が出来、妹だったひじきちゃんは一気にお姉さんになっていましたビックリマーク

すげーーポーン!!

流石、ひじきちゃんドキドキ

デイジーなんて、一生死ぬまで妹キャラよきっと・・・

 

因みに、人間たちが食事中なので、ひじきちゃんファミリーはお縄中・・・

それを良い事に好き勝手やるデイジーですあせる

 

ひじきちゃんファミリーの他にも、あずきちゃんと姫ちゃんママが来ましたドキドキ

 

Juchienさん2回目のあずきちゃんと姫ちゃんウシシ

遊んだりはしないけど、ビビる事もなく、ママに引っ付いていましたラブラブ

 

なんで自分たちだけ繋がれているのか・・・

なーんて事考えてたりするのかしらデレデレ

 

「デイジーひじきねーたんと遊びたいのなのー」

因みに、ロイもこの時私の足元でお縄中ですウシシ

 

「ひじきねーたん、デイジーエロティックなフェロモン出てる?なのー」

ひじきちゃん27キロ、デイジー24キロ、やっぱり骨格がひじきちゃんの方がシッカリしてるねドキドキ

見た感じ、大きさは同じぐらいに見えるけど、デイジーの方が骨格が小さいのでヒョロヒョロ笑い泣き

 

デイジーはしたない格好して好きにしてなのポーズにひひ

が、デイジーにばっかりに行くひじきちゃんに、福助君がやきもち妬き始めましたニヤニヤ

こうやって、兄妹に会えるって素敵よね恋の矢

本当は、兄妹6匹全員で会いたいけど、それはそれで難しいし、なんだったら1匹だけ連絡取れないし真顔

このご縁も、デイジーが繋げてくれたご縁だねデレデレ

で、人間は腹いっぱいになったのでワンコ放してお遊びタイム開始ですビックリマーク

つづく・・・

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村