ひじきねーたんがやって来た!~その2~ | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

ワンコ達のお遊びタイムになったJuchien・・・
一番張り切って遊んでいたのはこの子ビックリマーク
ダウン
image
うーたん(笑)
「いらったいましぇ~~」っと大歓迎しながら福助君と遊んでいましたにひひ
 
image
うーたんと福助君は、年が1番近いのでお互い良い遊び相手になっていましたドキドキ
 

末っ子の空之助君も参戦しようと頑張っていましたが入れず・・・

お兄ちゃんと遊びたかったねあせる

けど、お兄ちゃんたちは自分の事しか考えてない感じよ(笑)

 
image
「本当に若者って騒がしいわね」
姫ちゃんママは遊ばずに観察ウシシ
 
image

「私はママさえいれば遊ばなくたっていいの」

ママLOVEの姫ちゃんママとあずきちゃんは、ロイと同じぐらいマザコンでしたドキドキ

だって、これだモン恋の矢

ダウン

「ママ・・・」

あずきちゃん、呆然あせる

 

「ママは何処?!」

「なんで置いてくの!?」

 

「早く帰って来て――」

「置いてかないでーー」

親子そろって入口にへばりついていました笑い泣き

 

可愛くママママと呼んでいましたドキドキ

何だか、女の子らしくて可愛いラブラブ

うちのデイジーと大違いだわッッ(笑)

 

「福助君と沢山遊んだんでしゅ」

なんともまぁ~わっちゃわちゃと遊んでいたねデレデレ

今回、デイジーは蚊帳の外でしたゲラゲラ

 

「僕、遊びたかったけど輪に入れなかった・・・」

まだまだ小さい空之助君には、兄ちゃん達の遊びはちょっとばかし激しかったかなあせる

 

「早く大きくなって僕も一緒に遊ぶんだ!」

良いんだよぉ~急いで大きくならなくたってビックリマーク

月日をかけて、じっくりジワジワ大きくなっておくれにひひ

 

「だって、早く大きくならないと兄ちゃん達と遊べないんだもん・・・」

確かにそうだけど、今しか遊べないとこもあるよデレデレ

 

「それって、どんな遊び?」

残念ながら、全く思い浮かびません(笑)

ごめんね空之助君笑い泣き

けど、何もしてなくても可愛いぞ!!!!

 

「沢山遊んで疲れちゃった」

うーたんと気が合ってよかったねぇ照れ

 

image

「福助、少し大人しくしてなさいよ」

「ごめん、ひじきねーちゃん・・・」

 

image

「姉になるって本当に大変だわ。ねぇママ!」

本当にしっかり者のお姉ちゃんになったねぇドキドキ

 

image

「私はまだ遊ぶまで心を開けないわ・・・」

いつの日か、あずきちゃんが遊ぶ所みたいな~ニヤニヤ

 

image

「と言うか、騒ぐとか私のキャラじゃないのよね~」

んん~確かに、遊ぶのもお上品に遊んでそうなイメージがあるわビックリマーク

 

image

「私はママと姫ママがいればいいの」

もう、その上目遣いしながらママの足にベッタリな姿が可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

 

image

「看板犬としてうーたんは騒ぎすぎなんだどぉ」

昔に比べるとレビタンは落ちついたねぇガーン

 

image

「昔のオデを見てるようなんだどぉ・・・」

そう言われると、レビタンも昔は騒いでたねウシシ

 

image

「ある意味、オデをキチンと引き継いでるんだどぉ」

レビタンは、先輩のリジェちゃんやロータス君を受け継いでるねラブラブ

 

image

「私もママとあずきさえいれば、それでいいの」

ママの傍でずーーーっとお昼寝していた姫ちゃんママドキドキ

ご飯も食べ終わって、集合写真を撮る事にビックリマーク

ダウン

image

しかーーし!!

まとまりが無い(笑)

 

image

オヤツを貰いながら、待てをさせるが動く動くゲラゲラ

 

image

良い感じになって来たかしら!?

さてさて、無事に集合写真は撮れるのでしょうか・・・(笑)

 

つづく・・・

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村