プールで遊ぶのだー! | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

8月に入り、毎日が猛暑・・・

気温38℃とか意味わかんないしと思いつつ、夏場になるとお外に出れなくなり運動不足になるえーん

で、行ってきましたフェッチドキドキ

室内ランもあるし、プールもあるから良い場所よねー音譜

で、さっそく室内ランで騒ぐウルサイ輩・・・ぼけー

ダウン

いつでも何処でも、ワンワンワンワンうるせーのなんの・・・

黙って遊べ黙ってむかっ

 

「女の子はお喋り好きなのー」
きっとデイジー人間だったら、鈴木奈々みたいに超うるさいタイプなんだろうな。。
お調子者だし真顔
チッコもウヌコもしたので、いざプールへ!!!!
ダウン

「前に進まないんですだよ」

「デイジーまじ無理なのー」

ドギーズ以来のプールですニヒヒ

 

「早く上がりたい早く上がりたい早く上がりたいんですだよ」

「にーたん、死ぬときは一緒だよ、なのー」

全く楽しそうに泳がない僕達私達・・・真顔

 

「自分が痩せたからってママは調子にのってるんですだよ」

「デイジー女の子は小デブぐらいが可愛いと思うのなのー」

私もあれはてなマーク

って思う程度だったけど、主治医に言われちゃー痩せないとイカンぜよ!!!!

にしても、2匹とも見事に顔が死んでるなーー(笑)

 

カワウソのように、スイスイ泳ぐデイジードキドキ

デイジーはやっぱり泳ぐの上手だわ照れ

っつーか、泳ぐの早くねはてなマーク

どんだけ、プールから上がりたいんだ笑い泣き

 

ロイも頭の中はプールから上がる事でいっぱいのご様子(笑)

懸命に泳ぐロイたんキャワワッッデレデレ恋の矢

ただ、人間用プールの作りだからね・・・

決まった所にしか階段はないので、それを覚える練習しないとだわあせる

 

因みに、フェッチさんではライフジャケットを貸してくれます音譜

最初、ライフジャケット無しで遊んでいましたが、後半は疲れもあるのでライフジャケット着用して泳ぎの練習ですニコニコ

 

フェッチさんでは、人間も一緒に入ってサポート出来るので泳ぎの練習、初めての子も安心して入れますラブラブ

殆どのプールが、人間は入ってはいけないルールなので、お水が好きではないけど、ダイエット目的の我が家にもとっても親切なお店ですデレデレ

 

デイジーもちょっとずつ慣れてきたご様子ウシシ

けど、楽しんで泳いでる感じではないかなあせる

そして、自分からは入らないえー?

 

プールから呼ぶと、入ろうかなと言う気持ちがちょっとあるけど、あと一歩の勇気が出ないえーん

まぁ、足短いから怖いよねあせる

これで自分からダイブしたら本当に大したもんだよ!!

 

ロイはデイジー程、心に余裕はなく、死に物狂いで泳いで上がろうとしてます滝汗

ロイとデイジー、プールに入ると良いことがあると教えないとダメだわ汗

小まめに来て、泳ぐ練習しないとねあせる

しこたま遊んで、しこたま泳いだ後は安定のランチドキドキ

ダウン

安定の美味しさでした酔っ払い

 

「今日は僕の出番が少ないんだモン・・・」

ごめんね汗

おばちゃん、ロイとデイジーの特訓でいっぱいいっぱいだったのよ笑い泣き

 

ほんとはダメなんだけど、食べちゃったデレデレ

 

しかも2つ(笑)

両方とも、メタンコ美味しかったードキドキドキドキドキドキ

 

「デイジーシンクロ選手な・・・の・・・・・」

何だか無理な体制で寝るデイジー汗

普通に寝れないのかねガーン

 

「散々な1日だったんですだよ」

お水ジャボジャボは好きだけど、泳ぐのはあまり好きではないロイ・・・
これがまたバセットらしいけど、ダイエットと筋肉つける為に、沢山泳がないとね。。
これも、ロイとデイジーの為なのよえーん
2匹にとっては、有難迷惑・・・
いや、迷惑でしかないと思うけど汗
 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村