怯えるロイに萌えてまう | バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoyとDaisyと時々私

バセットハウンドRoy君との私生活記録♪
2015年4月11日に念願だったバセットハウンドを家族に迎えましたが…
大人しい犬種のハズですが…
バセットハウンドらしからぬ破天荒なRoyと女1人の破茶滅茶人生記録です♡♡♡
2017年10月21日にDaisyを迎えました♪

ある日の事・・・

家で寛いでいた私でしたが、フッとロイの様子がおかしい事に気付きました。。

見えない何かに怯えている様子。。

なになにーービックリマーク

幽霊でもいるのーー!?!?

※幽霊見えないから基本強気

で、リビング側の天井を見てはウロウロビクビク汗

ダウン

完全に尻尾が下がっていて、何かに怯えています汗

 

image

「怖いんですだよ」

「デイジーなんも感じないのなのー」

何に対して怯えているのか、サッパリ分からない私ですがのちに分かりました・・・

ダウン

image

カネムシさんでした滝汗

こうなった以上、話が違ってくる・・・

何だかんだで、虫が苦手な乙女な私ちゅー←えっ。。

ティッシュで取ろうと頑張りましたが、コッチ飛んで来たらどーしよーとか、どんだけ臭いかしらないけど、臭いの噴射されたらどーしよーとか、色々考え、最終的に掃除機で吸い取りましたニヒヒ

で、そくゴミ箱にポイッッ真顔

 

image

「にーたんもママも弱虫なのー」

昔は、ゲジゲジさえも素手で捕まえて、母に見せては怒られを繰り返していたんだけどね。。

高校生くらいから、ダメになっちまったんだよねガーン

 

image

「デイジーだったら、あんなやつ一発でパク――してやるのなのー」

んな事したら、絶対に一生チューさせないし、私の体を舐めさせないわよッッムキー

室内での物音に超敏感なロイは、すぐに異変に気付くけど怖がりな為ビクビク・・・

デイジーは全く気付かない鈍感タイプですが好奇心旺盛なので室内では強気・・・

お互いない部分を持っていますが、2匹で1匹ではなく2匹は2匹の強さを発揮して欲しいんだけど。。

因みに、最近になって雷にビビる様になったデイジー汗

ロイは雷に気付いてもホゲーっとして寝続けます。。

本当にさー、ロイたんの虫が窓ガラスに当たるコンコンは怖くて雷は怖くないとか何なのよあせる

デイジーの雷が怖いのは分からなくもないけど、何故今更・・・

本当に、ワンコって不思議な生き物だわ。。

 

*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪*+:♪.:+**:.*+:♪.:+**:..*+:♪.:+**:..♪

 


にほんブログ村